![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/69e21077809844b6221f535e949980260b775cb9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1809%2F05%2Fcover_news074.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「Apple Watch」、世界ウェアラブル市場で首位を維持──IDC調べ
米調査会社IDCは9月4日(現地時間)、第2四半期(4~6月)の世界ウェアラブル市場調査の結果を発表した... 米調査会社IDCは9月4日(現地時間)、第2四半期(4~6月)の世界ウェアラブル市場調査の結果を発表した。「Apple Watch Series 3」が好調な米Appleが首位を守った。出荷台数は470万台で、シェアは17%。 AppleはWWDCで発表した次期OS「watchOS 5」を今秋リリースする予定。その際、Apple Watchの新製品も発表するとみられている。 2位は中国Xiaomiでシェアは15.1%。低価格な「Mi Band」が好調だった。同社は欧州および中東で販売するスマートフォンでブランド認知度を高めており、いずれウェアラブルでもこの認知が反映されるとIDCはみている。 3位のFitbitは過去数四半期シェアを減らしているが、スマートウォッチ「Versa」のユーザーベースは拡大しており、スマートウォッチに限れば同四半期のシェアはAppleに次ぐ2位だった。 ウェアラブ
2018/09/05 リンク