![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/a8896f8ff3489bbbcbbc8cfd0206b3ad4067f64e/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_news.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
iPod、韓国でのシェアは1.6%
Apple ComputerのiPodは世界のほかの国では一番ホットで人気のデジタル音楽プレーヤーかもしれないが、... Apple ComputerのiPodは世界のほかの国では一番ホットで人気のデジタル音楽プレーヤーかもしれないが、韓国ではセールスチャートにかろうじて入っている程度だ。市場調査会社GfKの最近の調査で明らかになった。 この調査によると、韓国でのiPodのシェア(台数ベース)はわずか1.6%で、Appleは同国の音楽プレーヤーメーカーの間で13位に付けているという(この調査では店頭で販売されたデバイスのみを対象にしている)。 GfKの調査結果はIDG News Serviceが業界筋から入手したもの。同社はこのようなデータを公開しておらず、地元紙でも報じられた今回の調査結果を認めようとしていない。 韓国メーカーが世界でいち早くデジタル音楽プレーヤーを普及させたことを考えると、同国でAppleのシェアが低いのは意外なことではないかもしれない。Reigncom、Digitalway、Cowon
2006/03/05 リンク