記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    s-feng
    s-feng TVに代表される『ふんぞりがえり』(受身)とネットに代表される『前のめり』(能動的)のメディアが複合したうような新しいハイブリッドメディアを作る必要があるのでは?

    2006/07/11 リンク

    その他
    hiragisan
    hiragisan すぐには無理でしょう。だからと言って見捨てることもできず

    2006/07/10 リンク

    その他
    terazzo
    terazzo 「有効なビジネスモデルはまだ現れていない」/購買のトリガーとするには、据え置きの大画面に比べて視聴覚へのアピール(洗脳力)が弱い気がする。実況スレのようなワンステップが必要かも。

    2006/07/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITmedia News:人気のTV付き携帯電話、だがもうけはどこに? (1/2)

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパンとの契約の掲載期限(30日間)を過ぎました...

    ブックマークしたユーザー

    • taromatsumura2006/07/12 taromatsumura
    • skyfan2006/07/12 skyfan
    • mahorobagreen2006/07/11 mahorobagreen
    • s-feng2006/07/11 s-feng
    • yau2006/07/11 yau
    • maomaneki2006/07/11 maomaneki
    • hiragisan2006/07/10 hiragisan
    • terazzo2006/07/10 terazzo
    • mtanaka10112006/07/10 mtanaka1011
    • hejihogu2006/07/10 hejihogu
    • f104382006/07/10 f10438
    • zonia2006/07/10 zonia
    • nununi2006/07/10 nununi
    • impreza982006/07/10 impreza98
    • tksssk2006/07/10 tksssk
    • keny772006/07/10 keny77
    • andsoatlast2006/07/10 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事