記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suzukishika
    suzukishika 野村総研の小出摩美コンサルタントは、「携帯サイトは画面も小さく、アピールできる規模は限られる。そのため、狙ったユーザーにより確実に広告を配信できる検索連動型広告が今後優位になる」と指摘する。

    2007/03/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタルとの契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • Ankieen2007/05/07 Ankieen
    • yusukeito222007/03/14 yusukeito22
    • girls_fashion2007/03/14 girls_fashion
    • silentemotion2007/03/14 silentemotion
    • yuiseki2007/03/13 yuiseki
    • kikai-taro2007/03/13 kikai-taro
    • suzukishika2007/03/13 suzukishika
    • mizukihomma2007/03/13 mizukihomma
    • sassano2007/03/13 sassano
    • abekeisuke19762007/03/13 abekeisuke1976
    • miriox2007/03/12 miriox
    • masaya842007/03/12 masaya84
    • taromatsumura2007/03/12 taromatsumura
    • aki-akatsuki2007/03/12 aki-akatsuki
    • chinocci2007/03/12 chinocci
    • andsoatlast2007/03/12 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事