エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
広告業界団体、ネットトラフィック測定企業に抗議
米ネット広告業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)は4月20日、ネットトラフィック測定の大手2... 米ネット広告業界団体Interactive Advertising Bureau(IAB)は4月20日、ネットトラフィック測定の大手2社、comScoreとNielsen//NetRatings(NNR)に対し、測定方法を第3者機関に提出、監査を受けることを要求する文書を送付した。 IABは、視聴率調査の監視などを行っている非営利団体Media Rating Council(MRC)とともに、1999年から両社に対し何度も監査を求めてきたが、受け入れられなかったと報告している。 監査を求める理由として、IABの会員によるサーバのログと、comScoreとNNRの測定結果の食い違いを挙げている。ネットトラフィックの測定結果はネットマーケティングや広告掲載に多大な影響を与えるため、測定企業はその測定方法を公開し、透明性を維持すべきだというのがIAB側の主張だ。 関連記事 Yahoo!の新広告シ
2007/04/24 リンク