エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Twitterがログインページを刷新 非ログインユーザー誘導強化で
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitterがログインページを刷新 非ログインユーザー誘導強化で
各ページにはログインあるいはサインアップを促すコーナーが表示され、どのページからでも新規にサイン... 各ページにはログインあるいはサインアップを促すコーナーが表示され、どのページからでも新規にサインアップできるようになっている。 同社のディック・コストロCEOは昨年11月、アナリストらに対し、ログインしないTwitter.comへの月間訪問者数は5億人以上だと語った(米re/codeより)。こうした非ログイン訪問者を新規ユーザーに変えるのがTwitter.com刷新の狙いのようだ。 関連記事 Twitter、広告収入ほぼ倍増で赤字幅縮小 MAUは伸び悩み Twitterの10~12月期決算は、売上高はほぼ倍増の4億7908万ドル、純損失は1億2535万ドルで赤字幅が縮小した。MAUの伸びは引き続き鈍化しているが、タイムラインの閲覧当たりの広告売り上げが60%増加した。 Twitter、広告ツイートを外部でも表示へ 日本のヤフーにも間もなく登場 Twitterが、これまでタイムラインにのみ表