![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/014a2c03f31fe50139cdc48528e755759af7cb79/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1507%2F29%2Fl_yu_twitter1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、61%増益だがMAUの伸びは鈍く「価値伝達の方法を改善する」とジャック・ドーシー暫定CEO
広告による売上高は前年同期比63%増の4億5200万ドル。モバイル広告が広告収入全体に占める割合は前期よ... 広告による売上高は前年同期比63%増の4億5200万ドル。モバイル広告が広告収入全体に占める割合は前期より1ポイント減の88%だった。 データのライセンシングなどからの売上高は44%増の5000万ドル。米国外からの広告売上高が全体に占める割合は2ポイント増の36%だった。 今後の見通しについては、第3四半期の売上高を5億4500万~5億6000万ドルとした。2015年通年の売上高を前期に発表した21億7000万~22億7000万ドルから22億~22億7000万ドルに修正した。 業績発表後の電話会見でアントニー・ノトCFOは、ユーザー数が伸びないのはTwitterの価値を十分に伝えきれていないことが原因だとし、アーリーアダプターだけでなくマスマーケットにユーザーを拡大するために製品を改善し、CMO(最高マーケティング責任者)を採用すると語った。 正式CEO探しの進捗についての質問に対しては、
2015/07/29 リンク