エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
YouTube、スキップできない6秒動画広告「Bumper」を5月からスタート
米Googleは4月26日(現地時間)、YouTubeの新しい動画広告サービス「Bumper」を発表した。動画の前に表... 米Googleは4月26日(現地時間)、YouTubeの新しい動画広告サービス「Bumper」を発表した。動画の前に表示される6秒間の広告で、モバイル版YouTubeアプリで特に効果があるとしている。 同社の調査によると、米国在住の18~49歳の約50%は、オンライン動画を視聴する際、まずモバイル端末を選ぶという。 Bumperはそうしたモバイルユーザーが気軽に楽しめる広告を目指したもの。Googleは「Bumperは動画広告の俳句」と定義する。 12~180秒の長さの動画広告「TrueView」は5秒過ぎるとスキップできるが、Bumperは最後までスキップできない。
2016/04/28 リンク