エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソフトバンク、プロ野球の動画配信に“バーチャル広告”表示 DAZNなどで開始
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソフトバンク、プロ野球の動画配信に“バーチャル広告”表示 DAZNなどで開始
ソフトバンクは5月7日、スポーツ中継の映像に広告の画像を重ね合わせ、実際の看板広告などと並べて表示... ソフトバンクは5月7日、スポーツ中継の映像に広告の画像を重ね合わせ、実際の看板広告などと並べて表示する「バーチャル広告サービス」を発表した。導入対象は福岡ソフトバンクホークス主催試合のみ。DAZN、ベースボールLIVE、パ・リーグTVで視聴した際にバーチャル広告が表示されるという。 ソフトバンクの映像運用センターで映像処理を行い、表示する仕組み。映像配信ツールを手掛けるノルウェーVizrt製の「Eclipse Insertion」とソフトバンクの映像伝送システムを組み合わせた。同球団では3月26日の開幕戦から試験的に導入していた。