エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仕事をサボらないように手順書を作って作業しよう。 - 超メモ帳(Web式)@復活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仕事をサボらないように手順書を作って作業しよう。 - 超メモ帳(Web式)@復活
仕事をサボらないように手順書を作って作業しよう。 仕事をするときに手順書を作ってます? まずは最初... 仕事をサボらないように手順書を作って作業しよう。 仕事をするときに手順書を作ってます? まずは最初に手順書を作って仕事をしよう。 マルチタスクになってしまうのを最も気をつけないといけない。 実際に仕事をやる時は、いまやっていることをメモに書きながら仕事をする。 まとめ あわせてよみたい 仕事をサボらないように手順書を作って作業しよう。 仕事をするときに手順書を作ってます? 僕はいろんな仕事術を試してみてきた。25分のスパンで休憩を入れるポモドーロテクニックだったりだとか、一日でやってることの時間をすべて見積もりをだして実行するタスクシュートだとか。 でも、結局の所は、ちゃんと最初に手順をリストアップしてそれを潰していく手順書を書くのが一番効率よく仕事を成し遂げる方法なのだなと思い至った。具体的に次にやることが決まっていないのだからサボってしまう。気を散らさずに仕事をするためにはちゃんとした