エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
抱き合って眠る「2人の女性」、さりげない起用...「好きな人ができたから。」 渋谷駅の大型広告に反響
入浴剤ブランド「BARTH」は、通行人に積極的な睡眠を呼びかける大型広告を2020年8月24日~8月30日にかけ... 入浴剤ブランド「BARTH」は、通行人に積極的な睡眠を呼びかける大型広告を2020年8月24日~8月30日にかけて東京・渋谷駅のコンコースで展開した。 広告に「お試し用の入浴剤」が付いているというユニークさが特徴だったが、モデルとして抱き合って眠る2人の女性を「さりげなく」起用したことにも注目が集まった。担当者は反響をどう受け止めているのか。 渋谷駅で展開、約146メートルの巨大広告 広告はビジネスパーソンに向けて、意識的に質の良い睡眠をとることを呼びかける「睡眠投資プロジェクト」の一環として掲載。合計12組の人々が眠る姿を横に並べ、約146メートルの巨大広告に仕立てた。広告にはBARTHのお試し入浴剤が付属し、コンコースを通る人々が自由に持ち帰ることができる仕組みだった。 こうしたユニークな仕掛けの一方、ツイッター上では「別の点」が注目を集めた。眠っている12組の人々は「ビジネスマン」「
2020/09/02 リンク