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【インタビュー】消費の現場とコミュニケーションを深め価値ある農産物生産を 株式会社 ローソン・新浪剛史 代表取締役社長 CEO、経済同友会副代表幹事・農業改革委員長 | 農政・農協ニュース | JAcom 農業協同組合新聞
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【インタビュー】消費の現場とコミュニケーションを深め価値ある農産物生産を 株式会社 ローソン・新浪剛史 代表取締役社長 CEO、経済同友会副代表幹事・農業改革委員長 | 農政・農協ニュース | JAcom 農業協同組合新聞
【インタビュー】消費の現場とコミュニケーションを深め価値ある農産物生産を 株式会社 ローソン・新... 【インタビュー】消費の現場とコミュニケーションを深め価値ある農産物生産を 株式会社 ローソン・新浪剛史 代表取締役社長 CEO、経済同友会副代表幹事・農業改革委員長 東日本大震災、リーマンショックから欧州の危機へと私たちを取り巻く環境はいまだに厳しいものがある。そんな状況のなかでコンビニエンスストア(CVS)は環境変化に柔軟に対応し「元気だ」といえる。(株)ローソンの新浪剛史社長は、常に消費者と向かい合っている立場からもっと産地の隠れた名品をブランド化していくためには「農家が主役であり、優れた国産農畜産物に誇りと自信を」とのエールを送り続けてくれている。 今日のそしてこれからの日本農業について、加藤一郎前全農専務と忌憚なく語り合っていただいた。 聞き手は前JA全農専務理事、ジュリス・キャタリスト代表取締役の加藤一郎氏。 日本農業の主役は農家 自信と誇りを ◆商品の「価格」ではなく「価値」