エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
はじめに|JCB VI デザインマニュアル
印刷・広告物の基本原則 JCBブランドの価値を高め、維持していくためには首尾一貫した視覚的表現でコミ... 印刷・広告物の基本原則 JCBブランドの価値を高め、維持していくためには首尾一貫した視覚的表現でコミュニケーションを展開する必要があります。あらゆる場面でロゴの決められた使用方法を守り、展開していくこと。それが、お客様がJCBに対して統一したイメージを浮かべ、JCBの強いブランドイメージの形成につながるのです。 VI(ロゴ)の使用ルール 商品・サービス案内や広告においてVIを掲出する際は、ブランドメッセージを併せて使用のうえ、以下の規定に従い、VIの種類を使い分けてください。 JCBエンブレム JCBエンブレムは、株式会社ジェーシービーが提供するGlobal Payment Brand※などに紐付く商品、サービスが帰属する重要な象徴(シンボル)であり、ブランドメンバーや提携先など、そのような商品・サービスを共有するあらゆる企業が活用可能なものです。 ただし、クレジット機能のアクセプタンスと
2012/05/05 リンク