エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
国際交流基金 - タンザニア(2014年度)
(注) 2012年度日本語教育機関調査は、2012年7月~2013年3月に国際交流基金が実施した調査です。また、... (注) 2012年度日本語教育機関調査は、2012年7月~2013年3月に国際交流基金が実施した調査です。また、調査対象となった機関の中から、回答のあった機関の結果を取りまとめたものです。そのため、当ページの文中の数値とは異なる場合があります。 「海外日本語教育機関調査」のページへ 日本語教育の実施状況 全体的状況 沿革 タンザニアにおける日本語教育は2009年10月ドドマ国立大学人文科学部に開設された日本語講座が初めてであり、それまで日本語教育機関は皆無であった。2009年に選択科目としての日本語講座が開設された。 背景 同大学で欧米諸国言語のみならず、日本語講座が開講された背景には、タンザニア政府が観光業促進に力を入れている方策の一つである、サービスの多言語化が挙げられる。諸外国語の専門家を育成することを目的に日本語専攻プログラムが開設された。 特徴 タンザニアは日系企業が少なく、日本
2015/05/01 リンク