エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
JR東日本:モバイルSuica>各種手続き>端末の故障
端末の故障によりモバイルSuicaを利用できなくなった場合は、所定の手続きにより、定期券とSF(電子マネ... 端末の故障によりモバイルSuicaを利用できなくなった場合は、所定の手続きにより、定期券とSF(電子マネー)を再発行いたします。なお、新たな端末の準備にかかる費用はお客さま負担となります。 ※異なるOSおよび管理システム(アカウント)に登録された端末への再発行はできません。モバイルSuica会員メニューサイト(PC)で退会の手続きを行ってください。 端末が「故障」した時のお手続きについて詳しくはこちら 利用停止手続き(再発行登録)および再設定操作 1 再発行登録 モバイルSuica対応端末が故障した場合、モバイルSuica会員メニューサイト(PC)で、「再発行登録」を選択し、再発行登録を行います。 ※モバイルSuicaサポートセンターでも再発行のお手続きが可能です。 ※異なるOSへの再発行はできません。退会の手続きを行ってください。 ※Watch(Google Pay)のSuica再発行登
2023/03/11 リンク