エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
No29_河村氏cs5.indd
JR Iレビュー 2015 Vol.10, No.29 75 諸外国におけるインフレーション・ターゲティ ングをめぐる経験 調... JR Iレビュー 2015 Vol.10, No.29 75 諸外国におけるインフレーション・ターゲティ ングをめぐる経験 調査部 上席主任研究員 河村 小百合 目 次 1.はじめに 2.主要諸外国における「インフレーション・ターゲティング」導入の経緯と考え方 (1) 「インフレーション・ターゲティング」とは (2)各国における導入の経緯 (3)各国の制度・政策運営の枠組みの特徴 3.インフレーション・ターゲティングの当初の実績に対する評価と近年抱えた課題 (1)インフレーション・ターゲティングの当初の実績をどう評価するか (2)インフレーション・ターゲティングと金融の安定性 (補論1)BOEのインフレーション・ターゲティングによる金融政策運営に対する評価は、金融危機 の前後でどのように変化したのか (補論2)中央銀行の機能付加をめぐる最近の動き (3)インフレーション・ターゲティングと資