エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
女は結局「男をルックスで選ぶ」のではなく「選ばざるを得ない」 | カノツク!
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
女は結局「男をルックスで選ぶ」のではなく「選ばざるを得ない」 | カノツク!
女は、なんだかんだ言っても、結局、彼氏や旦那を選ぶ際に、ルックスを重要視する場合が多い。 これは前... 女は、なんだかんだ言っても、結局、彼氏や旦那を選ぶ際に、ルックスを重要視する場合が多い。 これは前回の女の「生理的に無理な男」という言葉の真意からわかる「女のむっつりスケベ度」という話と少し関係しているが、やはり女にも「この男の顔はどうも好きになれない。愛せない」といった見た目の好みが多少は存在するからだ。 しかし「女が男をルックスで選ばざるを得ない」大きな要因は、別のところにも存在する。 若い女は食べず嫌い。経験を積むにしたがって、男の趣味は変化するく 女性は若ければ若いほど(特に10代)、ルックスの良い男に対し、良いイメージを持っている場合が多い。 食べ物に例えるなら、イケメンは彼女たちにとって、おいしそうな食事である。 対し、ブサメンは如何にも不味そうな食事と言えよう。 美味いか不味いか以前に「とても食べものに見えない」くらいに思われている場合すら存在する。 言うまでもなく、これは「