エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プリウスαのエアコンフィルターを交換してみた - カサロシのログ
意外と簡単にできる(車種による) なんだかんだで7年以上乗り続けているプリウスα。 グレードはGの5... 意外と簡単にできる(車種による) なんだかんだで7年以上乗り続けているプリウスα。 グレードはGの5人乗りで型式はDAA-ZVW41W。 エアコンはよく利き、荷物もそこそこ乗り、後部座席もそれなりに広く、 ストップ&ゴーを繰り返す通勤経路をメインに乗っても平均燃費は16km/L。 静かで走行性能も悪くなく、故障に関してはこのあいだ助手席側の ドリンクホルダーが出てこなくなったくらいで大きなトラブルはなし。 不満点は街中でよく見かけるため所有欲が満たされない点、 全高が1,575mmあるので立体駐車場に入らない点、 プレーンで飽きのこないデザインではあるが少し野暮ったくも感じる点くらいだ。 あまり愛着は湧かないから愛車とは呼びづらいけれど、 実用性と信頼性の高い相棒であることは間違いない。 GAZOO.comによるプリウスαのローダウン記事。 さて、そんなプリウスαだが今回はじめて自分で エ
2024/06/23 リンク