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お客様へ『こんなのどうでしょう?』を提案し続けるドミノ・ピザ - ファンファーレと熱狂
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お客様へ『こんなのどうでしょう?』を提案し続けるドミノ・ピザ - ファンファーレと熱狂
というお話です。 湘南平塚で唯一! 集客にコミットするウェブ集客の専門家 原田和彦(はらたかずひこ)で... というお話です。 湘南平塚で唯一! 集客にコミットするウェブ集客の専門家 原田和彦(はらたかずひこ)です。 マーケティング(ダイレクトレスポンスマーケティング)やセールスコピーライティングを学んでいるほとんどの方が一度は耳にする会社名。それはドミノ・ピザではないでしょうか。 USP(Unique Selling Proposition:ユニークセリングプロポジション)の成功事例として語り継がれているあのオファーです。一度は目にしたことがあるはず。 ティーンエイジャーのお子さんでも理解できるオファー(約束)で一時代を築きました。ちなみにドミノ・ピザは日本のデリバリーピザのパイオニアでもあります。 日本には「出前」という文化が存在します。 ですから、ドミノ・ピザは、あえて「デリバリーピザ」ということばを選んで展開していったようです。すばらしい。 ドミノ・ピザは(というか業界上位のピザーラ、ピザ