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必読!売上アップのトライアングル(顧客数で考える思考術14選) - ファンファーレと熱狂
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この2種類にわけることができます。 新規顧客を増やす(↑)思考術6選 【1】新しい用途を提案する 今あ... この2種類にわけることができます。 新規顧客を増やす(↑)思考術6選 【1】新しい用途を提案する 今ある商品・サービスの使い方をちょっと 違う切り口で使いませんか?と提案します。 例えば、私の「電話コンサルティングサービス」。 月1度、売上を上げるためのアドバイスを 受けられるコンサルティングサービスなのですが、 こんな言い方もできる訳です。商品・サービスを 変える前に、伝え方(メッセージ)を利用者の 視点で言い換えてみてください。お金を使う前に 頭を使え!ですね。 【2】新たな販路を探す もしあなたにウェブサイトがないなら、今すぐ ウェブサイトで見込み客を集める仕組みを作りましょう。 もしあなたにブログがないなら、今すぐ ブログで見込み客を集める仕組みを作りましょう。 あなたの見込み客が高齢である場合には、 地元のタウン誌、地域密着のフリーペーパー、 新聞の折り込みチラシなどを使うのも構