エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
特別企画「なんだか色々と聞いてきました」第4回 アニメBD/DVDマーケティングの話も聞いてみましょう
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
特別企画「なんだか色々と聞いてきました」第4回 アニメBD/DVDマーケティングの話も聞いてみましょう
特別企画「なんだか色々と聞いてきました」第4回 アニメBD/DVDマーケティングの話も聞いてみましょう 前... 特別企画「なんだか色々と聞いてきました」第4回 アニメBD/DVDマーケティングの話も聞いてみましょう 前回に引き続き、特別連載企画の第4回。BDの技術的な話が一通り終わったところで、私は以前から疑問に思っていたアニメBD/DVDのマーケティングについての話などを次々と杉山氏にぶつけてみた。もちろん杉山氏はバンダイビジュアルという一つの会社のプロデューサーであってアニメ業界を代表する立場にいる方ではないが、今後のアニメパッケージの動向が見えてくる面白い話が聞けたと思う。 そもそも、なんで『攻殻S.A.C.』をまたBDで出したのか? 正直なところ、『攻殻S.A.C.』TVシリーズがBDで出るという話を聞いたとき「勘弁してくれ!」と思った人がいると思う(私もそうだった)。「DVD版を持っている人間は、BDに買い換えるほどの価値があるのか?」「『攻殻S.A.C.』では『TRILOGY-BOX』と