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バイク初心者必見!レバーカスタムの解説!交換は意外と簡単なのです。 - 9B BLOG
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みなさん遊んでますか。 今回はXJ6ディバージョンのカスタムです。クラッチレバーとブレーキレバーを交... みなさん遊んでますか。 今回はXJ6ディバージョンのカスタムです。クラッチレバーとブレーキレバーを交換してさらに格好良くしてみたいと思います。レバーを交換することで 操作感の向上 安くカスタム感を出せる レバーは小さいけど目立つのでいじってる感も出せる などのメリットがあるのでカスタムしたい方は是非参考にしてみてください!それでは、いきまっしょう!! レバーはMZSの6段調整ヤマハ用をamazonで購入! ブレーキレバーの交換は取り替えるだけ!ボルトを外すだけなので簡単です! クラッチレバーの交換はブレーキレバーとは異なり少し面倒。カラーやワイヤーは新しいレバーにちゃんと取り付けましょう! まとめ。レバーを交換したことでハンドル周りに一体感が出て更に格好良くなりました!レバー交換は所要時間は準備含めて20分ほどでできるカスタム! レバーはMZSの6段調整ヤマハ用をamazonで購入! レバ