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サイト分析&導線設計パック | 売れるしくみ作りでホームページ復活
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ホームページへのアクセス数も大切ですが、目標設定をするにしても、USPを策定するにしても、また、今月... ホームページへのアクセス数も大切ですが、目標設定をするにしても、USPを策定するにしても、また、今月販売強化するキャンペーン商品を選定するにも、お客様の需要とズレてしまっていると、すべての動きがムダになってしまいます。 その「ズレ」を解消するために必要なことは、お客様の動きを知ることです。 一番、簡単に知る方法が、Google Analyticsなどのアクセス解析から、お客様の興味を知ることができます。 ここ最近、Google Analyticsがリニューアルされ、より細かく確認できるレポートが追加されたので、御社のお客様の動き=需要をもっと正確に把握できるようになりました。 特に、「行動フロー」のレポートでは、どのページを入り口としてお客様がサイトに訪問され、その後、どのページに移動しているのかがわかりますので、お客様の興味・嗜好(知りたいこと)がわかります。