エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
2024年のバレンタインは手作りで楽しめる「#推しチョコバレンタイン」~今年の手作りチョコはわくわく×タイパ・コスパの良さ~壮大なお菓子のお城づくりにチャレンジできる!「子どものころ夢に見た、お菓子でつくる大きな大きなお城キット」を数量限定販売
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
2024年のバレンタインは手作りで楽しめる「#推しチョコバレンタイン」~今年の手作りチョコはわくわく×タイパ・コスパの良さ~壮大なお菓子のお城づくりにチャレンジできる!「子どものころ夢に見た、お菓子でつくる大きな大きなお城キット」を数量限定販売
2024年のバレンタインは手作りで楽しめる「#推しチョコバレンタイン」~今年の手作りチョコはわくわく×... 2024年のバレンタインは手作りで楽しめる「#推しチョコバレンタイン」~今年の手作りチョコはわくわく×タイパ・コスパの良さ~壮大なお菓子のお城づくりにチャレンジできる!「子どものころ夢に見た、お菓子でつくる大きな大きなお城キット」を数量限定販売 2024/01/16 株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、Z世代を中心にバレンタインの価値観が多様化している現状を受け、自分の好きなことと一緒にチョコレートを楽しむ「#推しチョコバレンタイン」をテーマにバレンタインで手作りチョコレートを楽しめる施策を展開します。 昨年、2023年2月のバレンタイン前に実施したバレンタインの意識調査※1によると、Z世代の約63%が「推し活としてバレンタインをやってみたい」と回答しました。また、実際に2023年バレンタイン期間中のSNS分析※2によると、「バレンタイン」と「推し」を含むSNS投稿は2022年
2024/01/16 リンク