エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【おすすめ】アサヒ・ザ・リッチを飲んだ感想 濃い味と香りはライバルはプレミアムの言葉に偽りなし【レビュー】THE RICH - みあきログ
今回はAsahiから3/17に発売された『アサヒ ザ・リッチ 贅沢醸造』を飲んでみました。「ライバルはプレミ... 今回はAsahiから3/17に発売された『アサヒ ザ・リッチ 贅沢醸造』を飲んでみました。「ライバルはプレミアム。」をキーメッセージとしていて、パッケージも、王家などの紋章として使用されるユニコーンと獅子のエンブレムが金色で描かれて高級感があります。 金色のエンブレムとは対照的に、少しマットな加工が施されていて落ち着いた印象のブルーになっています。さらに見た目だけでなく、少しサラサラとしっとりとした感触に仕上げるという、こだわりが伝わる商品となっています。 リニューアルされました↓↓ Asahi THE RICH 贅沢醸造 商品紹介(公式情報) 【内容量】350ML 【ALC.】6% 【価格】133円+税 *スーパーだと110円ぐらい 【原材料】発泡酒(麦芽、ホップ、大麦、米、コーンスターチ)、スピリッツ(大麦) 【購入場所】ローソン プレミアムビールを目指してつくった、贅沢新ジャンル。贅
2020/03/17 リンク