エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント12件
- 注目コメント
- 新着コメント
![netvizinfo netvizinfo](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/netvizinfo/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サイトのカテゴリー名を最適化することでなぜアクセス増につながるか語ってみた。 - アフィリエイト戦記
どもども水野です。(6000文字超えてます。) カテゴリー名の考え方はどうすればいいのだろ?という方も... どもども水野です。(6000文字超えてます。) カテゴリー名の考え方はどうすればいいのだろ?という方もいるかと思います。 以前の記事でも少し触れましたが、カテゴリー名がもったいないサイトを多く見かけます。 今回はカテゴリーについて考えていきます。 ブログ型(ブロガー)の人の記事を見ていくと、運営者のつれづれなる日々を記事にしてるケースを多く見かけます。 食べ物や便利グッズや考え方などなど。男性ブロガーの場合はiPhone関連のアプリやその周辺機器の記事をかなりマニアックに書かれている人も見られます。 どのブログもかなりがんばって記事書いていて、そこまで記事内容での差はみられません。ですが、うまくアクセスが集まるサイト、まったくアクセスが集まらないサイトと両極端に分かれます。 これらのアクセスが集まらないサイトには多くの共通点があります。 今日は僕が見つけた共通点を語っていこうかなと思います
2015/07/17 リンク