エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケーススタディの人生
「あの人はなぜお金を持っているのに使わないのか」 「身に付けている物と生活が釣り合っていない」 お... 「あの人はなぜお金を持っているのに使わないのか」 「身に付けている物と生活が釣り合っていない」 お金を持っているのに使わないという人は少なくありません。 彼らには共通した思考があり、必要な物以外にはお金を使わないという考え方。 この思考そのものは節約型の考え方で、物を買う人の心理を理解するカギにもなります。 目次 買わない人は買わない お金は必要な所に使うが…? 一見してケチに見える人も、出すときは出す 物は価値がわかる人に売れ 顧客を分類してみる まとめ こちらの記事もどうぞ! 続きを読む ビジネスの世界ではよく話題になる「三方良し」。 表の意味では売り手・買い手へのメリットや社会貢献と言われることが多いですが、別の解釈も存在します。 三方良しには「いい商品」についての考え方が詰まっており、その本質を知っておいて損はありません。 単なる綺麗事ではなく、現実に即した考え方が凝縮されています