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小売業向け業務支援システム「店舗Linkle」 : 店舗周辺ソリューション : 小売業・専門店ソリューション : ソリューション・サービス | NECプラットフォームズ
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小売業向け業務支援システム「店舗Linkle」 : 店舗周辺ソリューション : 小売業・専門店ソリューション : ソリューション・サービス | NECプラットフォームズ
本部と店舗、または店舗間で、「今日やることは何か」「今週中にやることは何か」「新しい情報は何か」... 本部と店舗、または店舗間で、「今日やることは何か」「今週中にやることは何か」「新しい情報は何か」「実施状況はどうなっているのか」を簡単な操作で効率的に共有することができます。 本部からの指示や方針が店舗へキチンと伝わり、売上UPをサポートします 送ったはずの業務指示を実際に店舗が実施しているか確認できていますか? 一斉に開始するはずだったキャンペーンがバラバラに開始されていたり、店舗が独自のサービスを始めてしまうなど、本部の悩みはつきません。小売業向け業務支援システム「店舗Linkle」を導入することで、本部からの指示の完了報告や状況把握ができるので、店舗の見える化を実現し、売上UPをサポートします。 店舗業務の実施漏れを防止 「店舗Linkle」なら、業務指示の実施状況や連絡事項の閲覧状況がリアルタイムに確認できるので、連絡不備や実施漏れといったケアレスミスを防ぎます。 情報を送る前に店