エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
当社サービスへのログイン障害の発生について |ニュースリリース|ニフティ株式会社:ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.
2016年10月1日(土)午前9時36分から午後4時11分の間、当社が提供するサービスにログインできない障害が... 2016年10月1日(土)午前9時36分から午後4時11分の間、当社が提供するサービスにログインできない障害が発生しました。現在は復旧しております。 お客様をはじめ、関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。 1. 発生期間 2016年10月1日(土)午前9時36分 ~ 午後4時11分 2. 事象の内容 障害発生時間内に、ログインを必要とする各種サービスをご利用されたお客様において、 サービスの利用やお手続きができない状態となっておりました。 <利用不可の一例> ・「@niftyメール」のWebメール機能 ・「ココログ」の記事更新 ・お客様情報の確認や各種設定変更 ・各種サービスのお申し込み ※「@niftyメール」については、メールソフトでの送受信への影響はありませんでした。 また、メールの消失は確認されておりません。 ※@niftyのインターネット接
2016/10/02 リンク