エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Nintendo E3 アナリストブリーフィング 質疑応答
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Nintendo E3 アナリストブリーフィング 質疑応答
(プレゼンテーションの中で)サードパーティ・ソフトメーカーのソフト発売予定について簡単に言及され... (プレゼンテーションの中で)サードパーティ・ソフトメーカーのソフト発売予定について簡単に言及されていたが、私が昨日、Business Partner Presentationに出席した際に、自社タイトルに焦点を当てているような印象を受けた。競合が激しくなっている中で自社のプラットフォームにソフトメーカーをより引き込むために、何かできることはあるかお聞きしたい。 取締役社長 岩田 聡: 私たちは今年の後半からたくさんの自社タイトルを連続的に投入して、Wii Uプラットフォームの勢いを取り戻そうとしています。もしプラットフォームに勢いがつけば、そこにはソフトメーカーのみなさんにとってのビジネスの機会ができますから、サポートは間違いなく変わっていくと思います。 もうひとつ重要なことは、先ほどもご説明したように、現時点でも、Wii U用のソフト開発を積極的に展開してくださるソフトメーカーさんもおら