エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
NTT Com | ニュースリリース 平成18年7月19日:「迷惑メールブロックサービス」の提供開始と「安心メール割引」について
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NTT Com | ニュースリリース 平成18年7月19日:「迷惑メールブロックサービス」の提供開始と「安心メール割引」について
NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)は、個人向けOCNサービス会員を対象に、利用者のOCNメールア... NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)は、個人向けOCNサービス会員を対象に、利用者のOCNメールアドレス宛に送信される迷惑メールや詐欺(フィッシング)メールを自動的に判定・隔離する「迷惑メールブロックサービス」を平成18年7月24日より提供開始します。 1.概要 本サービス利用者宛のメールについて、迷惑メールである可能性を自動的に判定し、OCNのメールサーバ上の特定のエリア「迷惑メールボックス」に隔離します。これにより利用者は迷惑メールを受信する可能性が減ります。 平成18年4月20日より提供開始したメールサービスの付加機能である「迷惑メール自動判定」サービスでは、迷惑メールと判定したメールの件名に[meiwaku]の表記を付与するだけで利用者が自身のPCで受信した後に自動的に特定のフォルダに移動させる設定が必要でしたが、本サービスではより簡単に迷惑メール対策を実施できます。