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フィリピン会社設立から運営までサポート | オフショア・マネジメント
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フィリピン会社設立から運営までサポート | オフショア・マネジメント
フィリピンでの税務・会計・給与計算だけでなく、随時発生する行政手続から、一般事務までパッケージで... フィリピンでの税務・会計・給与計算だけでなく、随時発生する行政手続から、一般事務までパッケージで引き受けます。 フィリピンに法人を作ったが良いが、その後どうして良いか分からない。 日本人を駐在させる費用や人選が大きな障壁に感じる。 日本人を駐在させたところで、本業以外の部分はノウハウがなく困っている。 現地で事務の社員を雇ったが、どうもうまくいかない。 雇った事務の社員が突然辞めてしまったり、産休に入ったりして困っている。 フィリピンに進出した多くの方が同じような悩みを抱えています。 複雑な税務申告、日本と異なる労働法規や給与の計算方法、突発的に発生する役所への報告義務。日本とは勝手が異なる銀行や通信会社、民間業者や不動産オーナーとのやりとり。 フィリピンに法人を作ることは容易ですが、その後の維持は容易ではありません。 こういったバックオフィス業務の翻弄されて、本業になかなか本腰を入れられ