記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nilab
    nilab Life Time Value 「LTVは(平均購買単価x購買頻度x購買継続期間)から、(新規顧客獲得コスト+既存顧客維持コスト)を差し引いたもの」

    2020/04/10 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【LTVとは】正しい計算式で正しい顧客生涯価値を理解しよう | お名前.com メールマーケティング

    2018.10.24 マーケティング ltv, ステップメール 【LTVとは】正しい計算式で正しい顧客生涯価値を理解し...

    ブックマークしたユーザー

    • nilab2020/04/10 nilab
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事