エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【LTVとは】正しい計算式で正しい顧客生涯価値を理解しよう | お名前.com メールマーケティング
2018.10.24 マーケティング ltv, ステップメール 【LTVとは】正しい計算式で正しい顧客生涯価値を理解し... 2018.10.24 マーケティング ltv, ステップメール 【LTVとは】正しい計算式で正しい顧客生涯価値を理解しよう シェア ツイート ブックマークブクマ 「LTV」というマーケティング用語をご存知ですか? また、用語は知っていても、正確な意味や活用方法がわからないという方もいるのではないでしょうか? LTVは企業が長期的に利益を上げ続けるうえで、非常に重要な指標になります。 LTVをうまく活用できれば、顧客単価の向上やコスト削減につなげることも可能です。 この記事では、LTVの意味や計算式、活用方法まで、まとめて解説します。 ぜひ参考にしてみてください。 マーケティング用語としての「LTV」とは“Life Time Value”の略。 日本語に直すと「顧客生涯価値」を意味し、1人の顧客が長期的に見てどれほどの利益をもたらしたかを示すマーケティング指標のことです。 顧客がある製品や企
2020/04/10 リンク