エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Netflixで「ご利用世帯の登録」画面が表示された場合の対処法は? - PHILE WEB
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Netflixで「ご利用世帯の登録」画面が表示された場合の対処法は? - PHILE WEB
Netflixが日本でのアカウント共有に対する取り締まりを強化。これに伴い、アカウントを「同一世帯に住ん... Netflixが日本でのアカウント共有に対する取り締まりを強化。これに伴い、アカウントを「同一世帯に住んでいないユーザーと共有している」人宛にメールが送られはじめたが、実際にテレビに利用世帯の登録画面が表示されるようになった。 弊社では複数のWi-Fiネットワークを構築しており、そのなかで何台ものテレビを借りてNetflixを起動してはログイン/ログアウトを繰り返してきた。こうした使い方をしていたためか、Netflixからメールが届き、会社のテレビからNetflixアプリを起動したところ、次のようなメッセージが初めて表示された。 「Netflixアカウントは、お客様ご本人およびご同居の方々で共有してご利用いただくことを想定しています。お客様およびご同居の方は、お好きなデバイスでどこからでも簡単にNetflixをお楽しみいただけます。今からご案内する手順に沿って、このテレビがお客様のNetf