エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
パーソナル・マーケティング(著:本田直之)で、必要とされる人になる
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
パーソナル・マーケティング(著:本田直之)で、必要とされる人になる
小さくまとまっている自分に嫌気がさすことがあります。 その嫌気をどうにか解消しようと思い、ブログで... 小さくまとまっている自分に嫌気がさすことがあります。 その嫌気をどうにか解消しようと思い、ブログで記事を書いたり、Twitterでつぶやいたりすることで、たくさんの人たちとコミュニケーションをとっていますが、コミュニケーションをとればとるほど、生身の人間との関わりを、もっと多く持ちたい気持ちが一層強くなっていきます。 小さくまとまらず、生身の人間との関わりを多く持つには、どうしたら良いのか?その方法がわかりません。 そんな思いを日々募らせているわけですが、自分自身が小さくまとまらないための方法が書かれていそうな1冊を見つけました。それが、パーソナル・マーケティング(Personal Marketing 著:本田直之)です。 レバレッジで有名な本田直之さんの著書で、自分を商品と見立てて、誰かに必要とされるためにはどうすれば良いのかということを視点に、具体的な方法が書かれています。 目次 プロ