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旅行業界サポートポータル格付け、最高評価の★★★は4社 | RBB TODAY
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旅行業界サポートポータル格付け、最高評価の★★★は4社 | RBB TODAY
ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、日本で初めてサポートサービスの認定... ITサポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体であり、日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築きあげた HDI-Japan(ヘルプデスク協会)は10日、同社が主催する『サポートポータル /問合せ窓口格付け』の 2012年度「旅行業界」の調査結果を発表した。 ●旅行業界問合せ窓口格付け 問合せ窓口格付けの結果は、調査対象13社中、最高評価の三つ星を獲得したのは近畿日本ツーリストだった。 問合せ窓口格付けは、毎月、各業界の国内大手および自薦・他薦による対象企業の問合せ窓口の業務内容を、 HDI(ヘルプデスク協会)の国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、審査員が顧客の視点で評価し、三つ星〜星なしの 4段階で格付けする年間企画だ。 ●旅行業界サポートポータル格付け サポートポータル格付けについては、調査対象13社中、最高評価の三つ星を獲得したのはエイチ・アイ・エス、エクスペ