エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
RIETI - 競争するブランドのカスタマージャーニーマップの構築:複素時系列分析の適用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
RIETI - 競争するブランドのカスタマージャーニーマップの構築:複素時系列分析の適用
このノンテクニカルサマリーは、分析結果を踏まえつつ、政策的含意を中心に大胆に記述したもので、DP・P... このノンテクニカルサマリーは、分析結果を踏まえつつ、政策的含意を中心に大胆に記述したもので、DP・PDPの一部分ではありません。分析内容の詳細はDP・PDP本文をお読みください。また、ここに述べられている見解は執筆者個人の責任で発表するものであり、所属する組織および(独)経済産業研究所としての見解を示すものではありません。 産業フロンティアプログラム(第五期:2020〜2023年度) 「経済ネットワークに基づいた経済と金融のダイナミクス解明」プロジェクト マーケティングの世界では、カスタマージャーニーと呼ばれる、顧客とブランドの接点(タッチポイント)を分析する手法が注目されている。現代における企業と消費者の接点は、テレビのようなマスメディアと小売店に限られた時代から、インターネット、モバイルメディアなど新たに登場したメディアへと拡大している。しかも、多くの市場では多数のブランドがお互いに競