エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
WIDD Osaka 2014_02 | Ryo SHIMIZU Design
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
WIDD Osaka 2014_02 | Ryo SHIMIZU Design
前半の内容は「WIDD Osaka 2014_01」。 2)キャンパスノート(竹綱章浩先生) 感動したプロダクト…1979... 前半の内容は「WIDD Osaka 2014_01」。 2)キャンパスノート(竹綱章浩先生) 感動したプロダクト…1979年SONYのウォークマン どうして感動したんだろう?→こんなものが欲しかった、生活が変わりそう、社会や多くの人に役立ちそう… 何に感動するのか? 「私にとっての価値…意味的価値」と「みんなが知っている基本的な価値…機能的価値」という2つの側面があるのでは。 Campusの価値は「気づき」による「着眼点」と「創意工夫」からユーザの問題解決へ 今年で39年、現段階の商品で五代目のもの。Campusのロゴもこの時に変更。 ドット入り罫線ノートの開発について もっと綺麗に書きたいというニーズから、東大生と社内デザイナーと共同開発 あまち規定しすぎないような「ドット」という工夫に 国内のノート市場240億円、シェア40.6%、年間1億冊以上販売している。 3)タブレットケース(武