新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ローソン/nendo起用「PB・主力商品」ロゴ一新、PB再編も
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ローソン/nendo起用「PB・主力商品」ロゴ一新、PB再編も
ローソンは2020年春から、デザインオフィスnendoを設立した佐藤オオキ氏を起用し、主力商品などのブラン... ローソンは2020年春から、デザインオフィスnendoを設立した佐藤オオキ氏を起用し、主力商品などのブランドデザインを一新する取り組みを開始した。 まず、プライベートブランド商品のロゴ・パッケージデザインを一新。これまでの「ローソンセレクト」を「L basic(エル ベーシック)」「L marche(エル マルシェ)」の2つのブランドにリニューアルし、順次、発売している。 <エル ベーシックとエル マルシェの位置づけ> エル ベーシックは、日常使いのミニマルな商品として約80品目を集めたブランド。お客にとって適切なサイズや量で、無駄を省くことで生まれる優しさを感じてもらえる、肩肘張らない「適正品質」を目指すブランド。 牛乳や玉子、食パンなどの食品類にはベージュを基調に、ティッシュや石鹸などの生活雑貨製品にはグレーを基調にしたパッケージに統一した。内容を示すシルエットのイラストだけをあしらっ