エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
顧客を逃さないWebサイト運営のために!Webマーケティングソリューションセミナー | SAMURAIZ Corporation
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
顧客を逃さないWebサイト運営のために!Webマーケティングソリューションセミナー | SAMURAIZ Corporation
Webサイトは『企業の顔』の側面を担っている一方で、商品を直接販売するECサイ トなど、企業の収益に直... Webサイトは『企業の顔』の側面を担っている一方で、商品を直接販売するECサイ トなど、企業の収益に直結するポジションにまで来ていることは言うまでもないで しょう。 企業にとって重要なサイトに訪れる訪問者は、重要な顧客へとつながる可能性が ありますが、その反面、期待したアクションを起こさない、あるいは、仮になん らかの不満があったとしても何も言わずに去っていく訪問者がいるのも事実です。 このような"消極的な訪問者"あるいは"何も言わずに去っていく訪問者"を収益向 上のために価値ある顧客に変える必要があります。 サムライズが提供するソリューションによって、訪問者が残した足跡や印象から 行動を可視化し、正しい仕掛けを行うことで、より多くの「価値ある顧客」を獲得する 事が出来るようになります。 今回は、「サイト訪問者を価値ある顧客に変える」ためのソリューションにつきまして、「顧客を逃がさないWe