エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤクルト・山田哲、29盗塁で3度目トリプル3王手「貪欲に行く」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤクルト・山田哲、29盗塁で3度目トリプル3王手「貪欲に行く」
(セ・リーグ、ヤクルト7-3DeNA、19回戦、ヤクルト12勝7敗、26日、神宮)ヤクルトは26... (セ・リーグ、ヤクルト7-3DeNA、19回戦、ヤクルト12勝7敗、26日、神宮)ヤクルトは26日、DeNA19回戦(神宮)に7-3で逆転勝ちし、2位に再浮上した。山田哲人内野手(26)が今季29盗塁目を決め、打率・320、30本塁打とし、自身3度目のトリプルスリーに前進した。 「走る場面が来たら、走る。30盗塁を目指してきたけれど、その先もいけるところまで、貪欲に行くというのは決めたことだから」 四球を選んだ三回無死一塁だ。バレンティンの初球にスタートを切り、二塁に到達。直後にバレンティンに通算250号が生まれた。五回一死からも四球で出塁し二盗成功と思われたが、バレンティンの三振したバットが捕手に当たり、ボールデッドの判定で幻に。「(審判に)『戻って』といわれた。疲れたよ」と苦笑いで振り返った。