エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
梅沢富美男、八角理事長の対応に「商店街の親父じゃないんだから」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
梅沢富美男、八角理事長の対応に「商店街の親父じゃないんだから」
俳優、梅沢富美男(66)が30日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)に出... 俳優、梅沢富美男(66)が30日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月〜金曜後1・55)に出演。暴行問題の責任を取って現役を引退した大相撲の横綱日馬富士(33)に対する、日本相撲協会の八角理事長(54、元横綱北勝海)の対応についてコメントした。 番組では29日に行われた日馬富士の引退会見などを特集。梅沢はその中で八角理事長が日馬富士の引退について「断腸の思い」などと語ったことに触れ、「断腸の思いなんて、なんで理事長が言うんですか。断腸の思いというのは(伊勢ケ浜)親方であって横綱なんですよ」と一言。続けて「理事長だったら『待て』と。『理事会があるから、俺が話をつける。まとめるから、その後に俺が断を下すからそれまで(引退は)待て』と何で理事長が言えないんですか」と暴行事件の全容解明を待たず、協会が引退届を受理したことに語気を強めた。 いまだ事件の全容がはっきりしない状況に「理事長だったら貴