エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【会見詳報3】宮川選手、内田前監督には「指示があったことを出して欲しいと伝えていた」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【会見詳報3】宮川選手、内田前監督には「指示があったことを出して欲しいと伝えていた」
アメリカンフットボールの日大の選手が6日の定期戦で危険すぎるタックルで関学大のQBを負傷させた問... アメリカンフットボールの日大の選手が6日の定期戦で危険すぎるタックルで関学大のQBを負傷させた問題で、負傷させた日大のDL宮川泰介選手(20)が22日に東京都内で記者会見し、内田正人前監督(62)、井上奨コーチからの指示があったことを認めた。 以下は宮川選手の質疑応答。 --最初の反則プレーで審判の笛は聞こえていたか 「(被害選手が)投げ終わったということはもう気付いていました」 --反則プレー直後の気持ちは 「何かを考えられるような状況ではなかったです」 --交代後、テントの中で涙を流していた時に「優しすぎるからだめなんだ」と言われてどう受け取った 「すみません。その時はあまり考えられていません」 --いまだに内田前監督と日大はきちんと真実について説明していない 「自分がやってしまったことなので、監督・コーチ陣をどうこう言うことではないですけど、償いの一歩として真実を話さないといけないの