エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スカパー!、テレビ放送と動画配信サービスに関する調査を実施|Screens|映像メディアの価値を映す
ニュース メディア接触 動画配信 ・動画配信サービスの動画を視聴している機器 「スマートフォン」が59... ニュース メディア接触 動画配信 ・動画配信サービスの動画を視聴している機器 「スマートフォン」が59%、50代男性では「パソコン」が38% また、どの機器で動画配信サービスの動画を視聴しているか聞いたところ、「スマートフォン」(59.1%)が最も高くなった。次いで高くなったのは、「テレビ(ストリーミングスティックやゲーム機を利用してテレビで視聴している場合も含む)」(47.9%)、「パソコン」(27.5%)、「タブレット」(18.2%)でした。男女・世代別にみると、30代男性と30代女性では「スマートフォン」(30代男性、30代女性いずれも69.3%)、50代男性では「パソコン」(38.3%)が全体と比べて10ポイント以上高くなった。 ・動画配信サービスの動画をテレビ画面で視聴していない理由 1位「テレビ以外の機器で十分」 30代女性では「設定が面倒」、40代女性では「テレビで視聴する方
2024/08/06 リンク