記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    t-w-o
    t-w-o 『ソーシャル共有および人間の特性には心理学が絡み、すべてのものがいいね!されるとは限らないのだ。』

    2011/10/11 リンク

    その他
    hrmoon
    hrmoon 区別重要→「ソーシャルグラフ≠インタレストグラフ」"@sasakitoshinao: 記事に書かれている問題の原因は、ソーシャルグラフとインタレストグラフの齟齬。ここがもっと洗練されないとソーシャル流通基盤は進化しないと思う

    2011/09/15 リンク

    その他
    georgew
    georgew ソーシャル上で良い情報が流通することが当たり前だった以前の時代の過去の情報、が検索結果上でどう取り扱われていくのか > 確かにこれは大きな盲点だな...

    2011/09/15 リンク

    その他
    atoz
    atoz 「ジムはヤニー(註:米国で根強いファンのいるシンセサイザー奏者。喜多郎のような存在ですかね?)の大ファンであり、私が好きなナイン・インチ・ネイルズと敵対する」

    2011/09/13 リンク

    その他
    kinbricksnow
    kinbricksnow 既に7万8000もの“いいね!”を獲得していた。その理由を問うと、「いいね!を買った」と言う答えが返ってきた。有料のいいね!だったのだ。その存在は把握していたものの、不正を簡単に認めた態度は新鮮

    2011/09/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ソーシャルグラフが検索結果に影響を与えるGoogleなんて嫌だ |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ

    ソーシャルメディアの評価が検索結果により影響を与えつつある昨今、Facebookのいいね!やTwitterのツイ...

    ブックマークしたユーザー

    • michael262015/08/20 michael26
    • noriaky2011/10/15 noriaky
    • t-w-o2011/10/11 t-w-o
    • tartvf2011/09/15 tartvf
    • hrmoon2011/09/15 hrmoon
    • georgew2011/09/15 georgew
    • bbeams072011/09/15 bbeams07
    • andvert2011/09/15 andvert
    • yatohacci2011/09/15 yatohacci
    • atoz2011/09/13 atoz
    • kinbricksnow2011/09/13 kinbricksnow
    • smicho2011/09/13 smicho
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事