エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ソーシャルグラフが検索結果に影響を与えるGoogleなんて嫌だ |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
![hrmoon hrmoon](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/hrmoon/profile.png)
![kinbricksnow kinbricksnow](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/kinbricksnow/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ソーシャルグラフが検索結果に影響を与えるGoogleなんて嫌だ |SEO Japan by アイオイクスSEO Japan|アイオイクスのSEO・CV改善・Webサイト集客情報ブログ
ソーシャルメディアの評価が検索結果により影響を与えつつある昨今、Facebookのいいね!やTwitterのツイ... ソーシャルメディアの評価が検索結果により影響を与えつつある昨今、Facebookのいいね!やTwitterのツイート数、Googleの+1など分かりやすい指標もあることから、これらの数値を上げることが良くも悪くも今後のソーシャルSEO対策として注目されていきそうです。その一方、古くからSEO業界で活躍するエリック・ワードが検索エンジンがソーシャルメディアの指標を検索結果に反映させていく方向性について疑問を提示する記事をサーチエンジンランドから。さてあなたはどう思う? — SEO Japan グーグル+1 ボタンがウェブサイトに向けて立ち上げられ、オンページのソーシャルボタン業界の有名どころはほぼすべて、参加権を巡って争う準備を整えている。フェイスブック、ツイッター、グーグル、そして、保守派のシェアディスやアドディスはすべてコンテンツクリエイターに共有機能、そして、調査可能なシグナルを与えて
2011/10/11 リンク