エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
刊行物案内
・『令和5年度版 大学・短期大学編』CD-ROM版 (令和5年12月刊行) ・『令和5年度版 高等学校・中学校・... ・『令和5年度版 大学・短期大学編』CD-ROM版 (令和5年12月刊行) ・『令和5年度版 高等学校・中学校・小学校編』 CD-ROM版 (令和6年1月刊行) ・『令和4年度版 幼稚園・特別支援学校編』 (令和5年8月刊行) ・『令和4年度版 専修学校・各種学校編』 (令和5年8月刊行) ○概 要 全国の大学、短期大学、高等専門学校、高等学校、中等教育学校、中学校、小学校、幼稚園、特別支援学校、専修学校及び各種学校を設置する学校法人の財務状況について集計・分析し、各学校法人をはじめとする私学関係者各位に提供するものです。 ○概 要 これまで、平成6年度より、5年毎に調査を行い、私学経営情報として刊行してきました。今回の調査においても、生徒募集、特色ある教育の推進、組織運営等に関する事項を収集しました。本書は集計結果と前回調査との比較についてまとめました。 本書の内容は、 part1:高等
2014/07/08 リンク