エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
DNP、出版界のビジネスモデル革新施策3点発表
7月10日、東京・新宿区の市谷左内町ビルで開催した記者会見で発表した。 大日本印刷(DNP)は現在の出版... 7月10日、東京・新宿区の市谷左内町ビルで開催した記者会見で発表した。 大日本印刷(DNP)は現在の出版変革期において「第三の創業」を掲げた。出版流通構造改革の実現に向け、企画・広告・製造・販売など出版流通のすべてに携わる同社グループの強みを活かす。読者が「欲しい本が、欲しい時に、欲しい形で手に入れられる」ことを実現するために、本のライフサイクル全体を支えるBook Lifecycle Management(BLM)、出版社の業務プロセスを最適なかたちに変革し、出版社がコンテンツづくりなどの「コア業務」に注力できるようにするBusiness Process Outsourcing(BPO)、コンテンツを消費者に届けるプロセスや形態を変革し、コンテンツを継続的・多角的に活用することで収益を最大化するContents Lifecycle Management(CLM)の3点を軸に施策を掲げ7月