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審美歯科のweb集客戦略メソッドとは?店舗型集客やマーケティング手法、宣伝広告を解説
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審美歯科のweb集客戦略メソッドとは?店舗型集客やマーケティング手法、宣伝広告を解説 最終更新日:202... 審美歯科のweb集客戦略メソッドとは?店舗型集客やマーケティング手法、宣伝広告を解説 最終更新日:2024年04月17日 売上につなげるための審美歯科の集客にはゴールは3つあります。 お問い合せ・相談予約を頂くこと 来院時の契約 継続通院患者の集客 この3つが重要で、通常ではどうしても1つ目のお問い合せを増やすことに重きを置きがちです。 自院の良さ云々ではないとりあえずの来院と、自院の強みや他院との違い、または何度も通院する必要があることから通院のしやすさなどを理解した上での来院とでは、その先の契約率が違います。 この記事では、継続的な患者の集客を含め、その3つを踏まえた地域に密接した集客戦略を説明します。 自院の強みをわかってもらい来院してもらうために大切なのはバリュープロポジションを明確にして、マーケティング施策を行っていくということです。 バリュープロポジションをもとにしたWebマー