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集客がうまく行かないなら、今一度 お客様に選ばれる理由を考えてみよう! | 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!
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集客がうまく行かないなら、今一度 お客様に選ばれる理由を考えてみよう! | 小さな建築・リフォーム会社の最強ネット戦略!
お客様はあなたの会社でリフォーム工事をする必要性を感じていない リフォーム会社の経営者の方とお話す... お客様はあなたの会社でリフォーム工事をする必要性を感じていない リフォーム会社の経営者の方とお話する時、 「色々やっているけど集客がうまくいかない」という相談をよく受けます。 なぜ、うまくいかないのか? それは、あなたの会社でリフォーム工事をする必要性が無いからです。 と言うのが大きな理由です。 リフォームはお客様にとって高額な買い物ですから インターネットでリフォーム会社を見つけてもすぐお問い合わせするような事はしません。 リフォームの必要性を感じてから、ある期間情報収集して、 お問い合わせやリフォーム相談会に参加するといった行動を起こします。 ですから、今すぐ行動を起こすと言うことはほとんどないのです。 では、いつお客様は行動を起こすでしょうか? それは、情報収集を通じて「自分がそれを選ぶ理由を見つけた時」です。 ですから、あなたは「自社が選ばれる理由は何なのか?」ということをしっかり