エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
なぜあなたの商品(コンテンツ)は売れないのか? - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
なぜあなたの商品(コンテンツ)は売れないのか? - Evergreen Blog ~弱者のためのファン創造コンテンツマーケティング~
「一生懸命コンテンツを作ったのに、 いざ販売してみたらまったく売れない」 あなたはひょっとしたらこ... 「一生懸命コンテンツを作ったのに、 いざ販売してみたらまったく売れない」 あなたはひょっとしたらこういう悩みを抱えているかもしれません。 巷には売れるコンテンツの作り方に関する情報が数多く存在します。 その情報に沿って商品を作れば、 確かに売れるコンテンツを作ることはできます。 ただ、実際に販売してみるとほとんど売れないことも少なくありません。 Kindle電子書籍のような安価な商品であれば「売れない」ということは少ないですが、 インフォトップのような高額コンテンツ販売サイトだったり、 メルマガで直販をする場合は「まったく売れない」ということは普通にあり得ます。 今日はコンテンツビジネス初心者が陥りがちな、 ある致命的な落とし穴についてお話ししています。 商品(コンテンツ)が売れない理由 コンテンツビジネス初心者の85%以上がハマる落とし穴 マーケティングとは? マーケティング=選ばれる理